インフォメーション

今人気の商品を紹介しています。 参考になれば幸いです。
豆知識 ブログトップ

知っておくと便利な豆知識 [豆知識]

最近、ガソリンが高値で推移していますね。

私の車なんか、小型車のヴィッツなのに5,000円を超えます。
ワゴン車なんかお持ちの方は1万近くかかると聞きます。
もうビックリです。[がく~(落胆した顔)]

ガソリンを少しでも安く買うように、特売日には長蛇の列を作っています。
これ夕方の忙しい時で、ものすごい時間がかかるのが超不満です。

話は変わって、
ガソリンスタンドで給油しようと思って車も寄せるとき、
給油口が左にあるのか右にあるのか迷ったことありませんか?

わざわざ扉を開けて確認などしてしまいます。
自分の車でも忘れるときもあるのに、会社の車などは覚えていません。

そこで、豆知識です。
車内で確認する方法があります。
↓↓↓
gas.jpg

わかりますか?給油機マークの横に矢印マークがあります。
これが、給油口の位置を表す記号です。

この場合は、右側に給油口があるということですね。
とっても便利です。[わーい(嬉しい顔)]





人気ファッションブランド通販  人気ブランドバック&シューズ
タグ:豆知識
nice!(0) 
共通テーマ:自動車
豆知識 ブログトップ
Copyright © 今人気の商品を集めています。トレンド商品に注目!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。